FC2ブログ

キーボードが壊れたので新調した。

昨日、唐突にキーボードが壊れてしまった。
EnterKeyが押し込まれたままになってしまい、戻らなくなってしまったのだ。
6年間酷使してきた、とても年季の入っているものだ。
タイプミスも多発するし、もう限界に来ているものを、使い倒していたのだ。
(タイプミスに関しては、自分のせいだと思っていたのだが、買い替えてからタイプミスがグッと減ったので、壊れたキーボードが原因だったのだろうと思う。今思うとキー部分がだいぶバカになっており、押して無いのに誤タッチしてしまうことが非常に多かった)

しょうがないので、今日、新しいキーボードを買いに行ってきた。

買ったのは、最安値の830円のBUFFALOのキーボードだ。
前使っていたのもBUFFALOの安いキーボードだったので、ほとんど同じものである。

大した値段が変わらないもので、良さそうなやつが売っていたので、そっちにもしようか悩んだのだが、キーボードなんてどれも同じだし、それならばなるべく安いものを買おうということで、結局最安値のこれに落ち着いた。

まさかキーボードが壊れるなんて、予想外の出費で俺は本当に困ったものだ。

今キーボードなんて、激安のものはなくなっていて、2,3000円は覚悟しなければならないと思っていたが、今も根強く激安キーボードが売っていて俺はちょっと安心した。

今日は、それだけの話だ。
スポンサーサイト



プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR