FC2ブログ

PS4「ジャッジアイズ 死神の遺言」が欲しくて我慢している

題目の通りだ。

木村拓哉が主演を務める、PS4のアクションゲームだ。

龍が如くスタジオが作る、完全新作のゲームで、龍が如くを欠かさず発売日に買ってやってきた俺にとっては、このゲームも発売日に欲しかったものだった。

ところがもう、俺には自由に使える金が無い。
おまけに数日前にPS4のコントローラーが壊れていることが発覚してしまった。

俺は諦めざるを得なかった。

はあぁぁ~~~。

突然のため息で申し訳ないが。

俺は本当に困っている。

ちょっと頭をよぎったのは、またヤマト運輸の深夜の仕分けのバイトでも行こうかと、思ったぐらいだ。
しかし、今の俺は昼間は作業所に行っており、体力的に続くわけがないと思ってやめた。
(昼間働いていて、夜に小遣い稼ぎで働きに来ている人は何人もいたが、俺にはできそうになかった)

今年の年末は欲しいゲームが山のように出る。

ジャストコーズ4、スマッシュブラザーズSPECIAL、ドラゴンクエストビルダーズ2などなどだ。

人生うまく行っていれば、昔みたいに俺はゲームを買いまくっていたのだろうが、今はそれはもう出来ない。

今日は幼稚臭いエントリで申し訳ないが...。

俺にだって人並みに欲しいものがある。
それをずっとやせ我慢して生きてきているのである。

はあぁぁ~~~。

困ったものだ。

またこういった話になっていってしまうが、俺の社会での居場所はどこなのだろう。

俺は何十年もさまよい続けている。

色んな会社を受けたりいろんなことをやってきたが、どれもうまく行った試しがない。

本当に、困っている。

そしてどんどん、どん詰まりになっていき、行き場所がなくなっていくのだ。

もう助けを求めるのも疲れてきた。

芸も金もない人のところに、人は寄り付かない。

俺のことだ。

芸も金もない人のところには、人が寄ってこないのだ。
簡単な話だ、人が寄ってくる理由がないからだ。
そして、その状態から脱するのは、本当に難しい。
今の俺はもう、何も生み出せなくなっていって、どうしようもない状態になりつつある。
この状態から起死回生の一発で、なんとか抜け出したい。前でも後ろでもいいから人生を動かしたい。

頼む、誰か、助けてくれ!!
スポンサーサイト



プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR