FC2ブログ

ニンテンドーSwitchが欲しくて我慢している

題目のとおりだ。
とうとうスマッシュブラザーズSPECIALが発売された。

俺はこの日が来るまでに、ニンテンドーSwitchを買っておきたかったものだった。

ところが、とうとう買うことが出来ずに発売日を迎えてしまった。

この辛さ、わかるだろうか?

俺はずっとSwitchが欲しくて我慢し続けている。

もうそうやってやせ我慢をしてきて来年の3月で丸2年を迎えようとしているのだ。

みんな楽しそうだ。
勿論、俺と同じ境遇の人もいるのだろうが。

俺も金がなくて、ゲームを買うことが出来ないのだ。
まだ壊れそうなPS4持っているだけ、恵まれたほうだが。

とはいえ、俺もそんなにスマブラに思い入れがあるわけでもない。

初代スマブラが発売された時、俺はもう高校2年生だった。
発売日には買わなかったし、周りでブームになったりとかもない。
ゲームやってる友達とかはいたが、どちらかというとビートマニアとか、ダンスダンスレボリューションにハマっていた。

その後、ゲームキューブでスマブラDXが出たが、これも俺は買わなかった。
なので、ブームの洗礼を受けたわけでもない。

俺が初めてスマブラを触ったのは、WiiのスマブラXだった。

その時、あまりにもやりまくったせいで、ぶっちゃけもうスマブラには飽きたと言ってもいい。

勿論、俺にも少しは流行のトレンドを追いたいという気持ちがある。
全くSwitch持ちの人がスマブラSPを買って楽しんでいるのが羨ましい限りだ。
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR