FC2ブログ

ブログに書くことが無くなってきて困っている。

題目のとおりだ。

なんとか毎日、ネタをひりだしてブログを更新しているのだが、とうとうネタが無くなった。

本当に書くことがなくて、困っている。

段々と文章が書けなくなってきているのだ。

アウトプットが苦手になってきているのは、悪い兆候だ。

そういえば、PS3の「アンチャーテッド3」をクリアまでやった。

グラフィックは今見ても綺麗で、鮮明な画像で、ゲーム自体はなかなか楽しめた。
PS3でもまだ全然遊べるなというのをひしひしと感じる一本だった。

FF11もやっている。
本当に超短時間だが。ゲーム専務さんのところの攻略ページを見ながらレベル上げをしている。
だが、もう俺にはこのゲームに夢中になれない。

何度も書いているが、あらかたメインのシナリオを見てしまったので、それ以上の情熱を注ぐ気力がないのだ。

しかし、俺は2年ぐらい前にとあるリンクシェルに誘われて入ったのだが、まだFF11を現役で遊んでいる人がたくさんいてびっくりしている。

なぜ、そこまでしてこのゲームに熱中できるのか、俺にはわからないのだ。

娯楽なら他に山のようにある、あえてFF11を選んで遊んでいる人がまだまだたくさんいるのだ。
それだけFF11に愛着があるということなのだろう。

気がつけばゲームの話ばかりだ。
書くことが最近ないためだ。

家の車のタイヤ交換もやった。冬(スタッドレス)タイヤにしたのだ。
もう12月が迫ろうとしている。

雪が積もってくるためだ。

駄目だ

書くことがないのに、無理矢理書いているので、文章がつまらなくなっている。

前の俺はこんなんじゃなかった。
もっと文章を書けていたのだが、最近は本当に書くことが無くなってきていて困っている。

また、書くネタが出てきたら、濃いエントリを提供したいと思っている。

俺は毎日、困っている。
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR