FC2ブログ

だんだん文章がかけなくなってきている。

題目のとおりだ。

日々、ブログ更新をしているが、特に文章が書けなくなってきて困っている。
もう書くネタが無くなったのか、文章が書けなくなってきてるのか、そのどちらなのか。

俺にはわからない。

俺は毎日、困っている。

もう気づけば、外はいつでも肌寒く、マフラーをしている人が増えてきた。

俺は何も出来ず、時がすぎるのをただただ見守っているしか出来ない。

昨日のことだ。
俺の住む旭川では市長選挙があり、その期日前投票に行ってきた。
その帰り際、俺は初めて出口調査というものを受けた。

いろんな質問をされたが(書かされたが)、どれも適当に答えた。

俺には、自分のことだけで精一杯で、政治のことなんか考えている余裕が無いのだ。

そして、親に誘われてその日の夜は久しぶりにラーメンを食べに行った。

外食自体いつ振りになるのだろう。

久しぶりに食べたラーメンは美味しかった。

いつも食べるラーメンと言ったら、インスタント食品ばかりだった。
それと比べると格段に美味しい。

今日からFF11の無料期間だ。
俺は家に帰って即座にバージョンアップ作業を済ませて、ゲームにログインした。
が、やることをやりきってしまい、既に目的を見失ってしまっている。
経験値倍増キャンペーンというのをやっているらしく、ちょっとレベル上げをしてみた。
1体弱めの敵を倒すだけで2000以上の経験値が入った。
しかも強いフェイスを出して、自分がやることはただ棒立ちして見ているだけである。
俺は笑えてきた。

かつて必死こいてやってた廃人ゲーファイナルファンタジーXIはなんだったのだろうかと、思った。

俺は、このような日々を過ごしている。

なんとか書くことを見つけて、油ののった記事を久々にエントリしてみたいと思っている。

俺は毎日、困っている。
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR