FC2ブログ

もうゲームが出来なくなってきている

俺のことをよく知っている人ならわかると思うが、俺は三度の飯よりゲームが好きで、暇さえあればゲームばかりやっていた。
それはもう、他人が見たら呆れるほどゲームをやっていたものだった。

ところが、最近になって、俺はもうゲームが出来なくなってきている。

俺のゲームレビューサイトを見ると、普通にゲームやってるじゃんと思うのだろう。

だが、平常時の俺のゲームペースというのは、こんなものではなかった。
元々平日でも3時間から4時間平気でやっていたような人間だ。

それが、段々とゲームやる気力が失われていき、今となっては、空いた時間はネットやったり寝たりという有様になっていってしまった。

俺からゲームを取ったら何が残るのだろう。

答えは、何も残らない。

どうして前までゲームがやれていたのに、今はやれなくなってしまったのか?

やはり、リアルがそれだけ切迫してきているからということなのだろう。

前までは、暇さえあればゲームをやっていた。
自分でも依存症なんじゃないか?とか、そうやって思ってしまうぐらい、ゲームばかりやっていたのだ。

しかし今は、全然ゲームが出来なくなってきている。

困ったものだ。

やっているゲームがつまらないからとか、合わないからじゃないか?

そんな事も考えた。

だが、やはりゲームがつまらないとかそういうことはあまり関係がないのだろう。

病院で処方される薬のせいじゃないか?

そんな事も考えた。

しかし、これの服用を勝手にやめることは俺には出来ない。

俺は、困っている。

やはり、ゲームが出来なくなってきているのは、ゲームで他人に認められたいという欲求が
長年に渡って頑張ってきても、満たされないからではないだろうか。

ここで言いたいのは、ゲームレビューだけじゃなくてこのブログのゲーム記事もそうだし、
ゲーム配信など、ありとあらゆるゲームに関することが対象だ。

もう、俺にはなにもない。

抜け殻のようになってきてしまった。

頼む、誰か、助けてくれ!!
スポンサーサイト
プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR