FC2ブログ

5時間近くかけて書いたゲームレビューが、たったのページビューが12しか無く、非常にガッカリしている。 ~俺の人生なんてこんなもんだ~

毎回、そうなのだが、俺がやっているゲームレビューのサイトは、特に力をかけてやっている。
こんなブログの記事は30分から1時間もかかってしまえば、凄い方で、適当に書き流して終わってしまう代物だ。

ところが、ゲームレビューの記事は違う。
あの程度で、と思われるかもしれないが、1記事1記事、相当力を入れて書いている。

8月9日のことだ。
俺は、5時間以上かけて、とあるゲームのゲームレビューを書いた。
その成果が非常に気になっていたが、結果を見て俺はガッカリした。

ページビューは、たったの12だったのである。

はあ、
俺はため息を付いたもんだ。

これだけ頑張っても、さっぱり見てもらえない。
俺は、一体なんのために、やっているのだろうか。

本当に俺は思い悩んだ。

twitterで宣伝すれば?

そんなことをしても、なんの意味もない。
やっても無駄だから、やらないというわけだ。

宣伝の効果がない。twitterも自分の発言をアクセス解析で見ることが出来るので、はっきりわかんだね!!

俺は、何をやってるんだろう。

5時間も消費して、やっていたことが、ほとんど無駄に終わる。

もはや、『趣味』でやっているとしても、ストイックすぎて次元を超えている。

誰も来ないゲームレビューサイトを一生懸命情熱を込めて更新しても誰も見もしないのに、何を頑張っているのだろう。

もう、やめちまうか

何度も思ったものだ。

実のところ、このブログだって、1記事のアクセス数は大したことがない。
はっきりいって、12なんて多い方で、誤差の範囲内と言っても過言ではない。

ところが続けているのは、こんなブログの記事なんて気合い入れてやってるわけじゃないし、
まさに『趣味』レベルでやっていられるレベルのモンだからだ。

もう、本当にゲームレビューもやめちまうか

求められていないことを、これ以上意固地に続けても意味がない

それに自分の力量不足をこの1年ほどの間に痛いほど身にしみて感じさせられたこともあって、自信をなくしてしまっている。

長年続けて、文章力が上がったとか、レビューできる文章力がついたとかそんな目に見えた成果が上がったこともないし、ただゲームやって遊んでいただけという残酷な結果だけが、俺には残っている。

好きこそものの上手なれという言葉があって、好きなことを長く続けていると上達するなんて言葉があるが、どうやら俺には当てはまらなかったようだ。

俺はもうダメだ

このブログも終わり始めているし、もうゆっくりと倒れるしか無くなってきている。

頼む、誰か、助けてくれ!!!などという元気もない

ゆっくりともうくたばるしか無いんだ

終わります。
スポンサーサイト



プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR