FC2ブログ

ブログもゲームレビューサイトもだんだんとアクセス数が落ち始めている。

題目の通りだ。

先日、ブログのアクセス数が落ちたという話を書いたが、今度はゲームレビューサイトのアクセス数もただでさえ少ないのにどんどんと落ち始めている。

もう、これらの2つが持ち直さないと、俺には存在意義がないのだ。

他に何かやれることがあるか?

このブログも段々と飽きられてきているのはわかっている。

俺が新しい話題を提供しないからだ。

俺にはなんにも無い。

この数年いろいろやってきた。

ブログを毎日更新してきた
RPGツクールでRPGを作った
過去の成功から、もう一度ニコ生で動画配信をやってみた

どれもコケた。

そして、このブログも、そして、長年続けたゲームレビューサイトも落ち目になってきて、いよいよ見る人が消え始めている。

そうなったら、俺は更新し続ける意味を見失うであろう。

また、新しいことでも始めるか、といってももう、俺にはなんにも思いつかない。

俺はもう弱りきっている。

もう、文書も書けなくなって、いよいよ俺には何もできなくなってきている。

俺は、本当に困っている。

俺は生きていることが、段々と虚しくなっていっている。

生きてても、何にもない。

これは、断じてうつ病といったたぐいのものではないと断言する。

現に事実としてそうなっているのだから、そう思っている。

もう、今の俺には、2007年、動画配信に出会った時のような奇跡が起きなければ、俺の人生は持ち直さないと思っている。

あれは奇跡ではないが奇跡だ。

奇跡に人生を託すということが、どんなにも愚かなことで、現実の厳しいことかというのはわかっている。

しかし、よく言う、神様にすがるしか無い、という状況にまで、俺はもう追い込まれていっているということをわかってほしい。

無理してゲームをやるのも、最近はしんどくなってきた。
なぜなら、ゲームレビューを書いても誰も見に来ないし、見に来ないものを一生懸命更新してもなんの意味があるのだろうと最近は考え始めているのだ。

いや、そういう一歩一歩の努力こそが重要だと思う人もいるだろう。

だが、どうだ。
どう考えても、努力の方向性を間違えているとしか言わざるを得ない。

こんなものは努力でもなんでも無い、無駄なことである。

だが、今の俺に、意義のある生き方を考える事はできない。

そもそも、意義のある生き方ってなんだ?

何度も書いているが、金稼いで名声を得ることが、意義のある生き方なんだろう。

とつぜんだが

俺はもうダメだ

くたばるしかなくなった。

何も頑張れないし、頑張っても結果が何もついてこない。

このブログももう終わりやな

だって、人が消え去っていっているんだからな

この調子だと、もう、半年もしないうちにこのブログも本格的に廃墟となって終わるであろう

俺は困っている

終わります。
スポンサーサイト



プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR