FC2ブログ

俺はもうダメだ...!!!!

頼む、助けてくれ!!
俺はもうダメかも知れない。

ひたすら毎日の生活を耐えているが、もう限界に来てしまっている。

どうすればよいのか、日々、悩んでいる。

それももう、だいぶ煮詰まってきてしまっている。

皆さんももうだいぶ苦しい生活を強いられているかと思うが、俺ももう脱落しそうな勢いだ。

それぐらい、ギリギリのラインで踏みとどまっている。

ちょっとしたきっかけで、俺の場合はなんとかなりそうな気もするが、それすらも難しい状態だ。

例えば、気の持ちようだとか、そういったことを一つ変えるだけで、気持ちはだいぶ落ち着いてくるはずなのだ。
しかし、現状、俺は余裕のない毎日を苦しみながら過ごしている。

ダメだ、俺はもうダメかもしれない。

この状態は、一体どうすれば抜け出せるのか?

俺は日々、苦しんでいる。

ここ最近、数日はネガティブな感情に支配されており、かなり過酷な状態だ。
もしかしたら、鬱病なのかも知れない、そんなことも疑うぐらいだ。

だいぶ、辛いことも耐えて生活している。

俺以上に苦しい生活を強いられている人はたくさんいるだろう、だからこそ我慢していたが、俺もちょっと限界が来てしまっている。

俺はどうすればよいのだろう。

そんな事をずっと考えている。

いろんなことをやってみたが、どれもうまく行かず、すぐに投げ出してしまった。

もう新しく始めることは俺が思いつく限りは出てこない。

こうやって弱音ばかり吐いているのがダメなのかも知れない。

しかし、何も楽しいことがない現状、にこやかな表情をする気力もなにもない。

最近は、いや、前からだが、頭の中が空っぽで、何も思いつかなくなった。

俺はどうしちまったんだと思う。

無だ。
無が、俺の体を侵食している。

そしてその、無によって、俺は恐怖体験を味わっている。

どうすれば俺はこの呪縛から解き放たれるのかと、戦慄しているのだ。

みなさんももう、このブログを見て、毎日同じことの繰り返しで、飽きてきてらっしゃるかも知れない。

しかし、俺は、その無の世界からなんとか抜け出そうと、毎日必死になっているのだ。

友達も、仲間も、誰もいないこの世界の片隅で。

俺はやっているのだ。

これではダメだろう。

俺は、それで、毎日焦っているのだ。

俺にはなにもない。

何も取り柄もないし、人脈もない。

芸も金もない人のところに、人は寄り付かない。

俺のことだ。

俺はどうしたら、いい年した上に、何も積み上げがないゼロの状態から這い上がっていけるのだろう

毎日、そんな事ばかり考えている。

それで、頭が、頭がパンクしそうなほど、毎日悩んでいる。

苦しい生活だ。

生きている意義すら見いだせない。

そんな状態を何年間と味わい葛藤し続けている。

頼む、誰か、助けてくれ!!

ご清聴ありがとうございました。
スポンサーサイト



プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR