FC2ブログ

twitterのリストでは、どうしてトレンドが表示されないのか

twitterのタイムラインはとても使いづらいので、リストを使ってタイムラインを見ているのだが、どうして、リスト表示では、トレンドが表示されないのだろうか。

なにか、表示上の不具合でも生じるから、このような形になっているのだろうか?

今更俺が指摘するまでもなく、多くの人が感じていることだろうと思う。

それ以外にもtwitterにはいろいろと問題がある。

フォロワーが増えれば増えるほど、気軽に呟きができなくなる点。

俺がこうやってブログをやっているのも、twitterでは呟けないからこそである。

あまりにもどうでもいい呟きばかりやっていたら、タイムラインのジャマになってしまう。
そういう配慮を入れていると、何もつぶやけなくなってしまうのだ。

twitterでは呟けないことも、ブログでならあっけからんとひけらかすように更新ができる。

ブログはまさに、チラシの裏であるから、好きなことを好きなだけ書くことができるのだ。

とはいえ、俺も、ブログの内容に関しては、ある程度配慮を入れている。

それは明日にでもまた、改めて書きたいと思う。

今日は薄い内容で申し訳ないが、この辺にしたいと思う。
スポンサーサイト



プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR