FC2ブログ

FF14で最大168時間の無料ログインキャンペーンが始まっていた。

最大168時間 無料ログインキャンペーン 4月8日(月)から実施!

メールを開いたら、受信箱にFF14の公式からモドラナイカ!?(※)のメールが届いていた。
(※注 本当にフレンドからモドラナイカメールが来たというわけではない)

内容は上記のリンク先に記した、無料ログインキャンペーンである。

いつもFF14でやっていることだが、これまでなら最大96時間(4日間)のログインキャンペーンだったのが、今回はなんと7日間にも渡る大奮発である。

穿った見方をすれば、もうそこまで大盤振る舞いをしないと、客が戻ってこないからということなのだろう。

俺自身ももう、気持ちがそそられないというか、そこまでやられても、ログインしたくなる気力がもうない。

それに、たまにロードストーンを見るのだが、いつもログインしていた俺が所属しているフリーカンパニーのリーダーであり、フレンドでもあるその人も、今年に入った辺りからログインしなくなった。
日記を見れば「ライト勢になりました」宣言があり、ほとんどログインしなくなってしまったようだ。

これからFF14はどうなっていくのだろう?
追加ディスクが発売予定でまだまだ元気いっぱいをアピールしているけども、決して順風満帆ではないということなのか。

いま、FF14のストーリーはどうなっているのだろう。
蒼天のイシュガルドの時点でもメインストーリーがかなり長くて、内容を覚えきれずに殆ど忘れてしまっている。
こんだけ長編のストーリーをまともに追っていける人はどれぐらいいるのか。

メインストーリーぐらいはクリアしたいと思っているのだが、もう無料で頼まれても、時間がなくてできないというのが本音である。

もちろん、俺のリアル問題が解決したりしていれば、遊んでいるのかもしれないが。
今の俺はネットゲームなどやっている場合ではないのだ。もう本当に余裕がない。そんな状態だ。
スポンサーサイト



プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR