FC2ブログ

睡眠薬をやめたいと思っている。

俺は19の秋から、不眠症になり、その時からずっと、睡眠薬を服用して夜、眠りについている。
もう何十年と睡眠薬を服用し続けている。

俺はこの、睡眠薬をなんとかしてやめたいと思っている。

「やめればいいじゃん」

そう思われるだろう。

だが、俺のこの不眠症は、簡単には治らないのだ。

今は、「アメル」という睡眠薬を1mg処方されている。
以前は、ずっと「ロヒプノール」という睡眠薬だった。

量を減らすという考えで、このようなことになっている。

最初は「アメル」1mgでは寝るのが辛かった。
しかし段々と、身体が適応してきて、この薬の分量でも、眠れるようになってきた。
ただ、たまに眠れない日はある。そんな日は、無理して寝るようにしている。

しかし、この薬に変えてから、朝が非常に辛くなったのだ。
朝起きるのが辛い、昼過ぎぐらいまで眠気が残っている。

単に寝不足なだけなのか、判断が付きかねるのだが、この薬に変える前まではそんなことは毎回なかった。

もしかしたら、今の俺にとってみたら、「アメル」1mgでも多いのかもしれない。
そんな事を考えたりもした。

結論としてはこうだ。
やはり、睡眠薬を辞めるということだ。

毎日、なんとかやめようやめようと頑張っているが、中々眠りにつけないので結局服用するようになってしまっている。

俺はこの状態が非常に良くないと思っている。

一体どうすれば、俺のこの不眠症から開放されるのか。
俺は悩んでいる。
スポンサーサイト



プロフィール

安西爆弾

Author:安西爆弾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR